2017年09月04日

3年前よりはマシだったみたいです。

先月は昨年よりも1割以上も発電量が少なくて、記録的な日照不足かな〜なんて考えていたのですが、過去の発電量を見ていたら2014年の8月は今年よりもさらに8月の売電量が少なかったですね。
今年は何とか4,000kwの大台は超えてくれたわけですが、3年前の2014年は4,000kwを大きく割っていて、なんとその発電量は3,890kwでしたww

去年、一昨年は、9月が低迷しました。
昨年は3,000kwにも届きませんでした。
反対に2014年の9月は8月並みに発電し、4,200kw以上も発電していました。

この傾向からすると今月の発電量は期待できるかもしれませんよ☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 06:53| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: