2017年08月15日

2・3号基の草刈りに行ってきました。ただ災難続きでした。。。

1号基に続いて、2号基・3号基の草刈りに行ってきました。
s_H29 .8遠目.jpg

s_H29 .8近め.jpg

まぁやっぱりそれなりに伸びてました。
前回の草刈りから、こちらも3か月弱くらい放置しましたね。
その割には伸びて無いなぁ〜という感じもします。

草刈りは約5.5時間くらいかかっちゃいました。
予定よりもちょっと1.5時間ほどオーバーしましたかね。
というのも、昼休憩を終えて、あと30分くらいで終わりかな〜なんて思っていたんですけど、そこでビーバーが故障w
そこからは手鎌で草刈りww
これで余分に時間がかかっちゃいました。
ビーバーは約5年頑張ってくれました☆

さらに悲劇は続きます。
手鎌に変えてから、ハチの巣を攻撃してしまい、ハチに刺されましたww
幸いミツバチだったので、そこまで痛くなかったのが不幸中の幸いではありました。

アクシデントがいろいろありましたが、なんとか無事に草刈りを終えました☆
これでこの発電所の今年の草刈りも終了です♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 06:29| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: