2017年06月26日

銀行融資は融資実行直前・・・・・・から一転!!頓挫しそうです。。。

銀行融資については、けっこうトントン拍子に来ていて、今月末には実行できるというような感じに連絡も受けていたので、これは融資確実かな〜なんて思っていました。
しかし、先週末に銀行さんから無理な要求がありまして・・・
銀行さん的にはそんなに難しくないでしょ?!ってな感じでしたが、ちょっと法的に受け入れは厳しいものでした。
どうも土壇場にきて頓挫しそうです。
なんとか別の方法で納得してもらえないか打診をしていますが、銀行としてはそこで妥協して貸出するなんてことは考えないでしょうから、かなり厳しい状況になってしまいました。

せっかく銀行との橋渡しをしてくれる会社を見つけて、銀行さんを紹介してもらったのに、このチャンスを活かせないのは非常に残念です。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 06:56| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: