2017年06月19日

あんしんエコの輪のエコスタイルさんから、嬉しいお知らせメールが届きました☆

FIT法が改正となり、事業計画書を期日までに提出する必要があります。
今のところ様子見で、まだ認定へ向けての手続きはしていなかったのですが、エコスタイルさんから嬉しいメールが届きました。

それは、エコスタイルさんが代わりに計画書を提出してくれるサービスのご案内メールでした。
しかも、設備で必要となる標識も無料で提供してくれるとのことです♪
自分で買おうかなと思っていたので、勇み足をしなくて良かったです(笑)

エコスタイルさんは無料点検もついていますし、施行保証もばっちりついていて非常に安心です。
つい先日もこちらから催促することなく、無料点検の実施時期なのでということで、点検の日程調整の電話が先方からかかってきました。

今となっては、とても安く設置できたとはいいがたいですが、こういうサービスのトータルで考えると、悪くないかなと思います。
私が施設を設置した当時は、今のように分譲案件を扱っている会社もなく、野立ての太陽光設置をトータルでサポートしてくれる業者も限られていましたしね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 06:27| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: