2016年10月06日

半年振りの入金がありました☆

パナソニックでのプラス1円のプレミアム買取をしてもらっています。
過積載にしている発電所なので、プラス1円でもかなり大きいですね☆
おまけに利息分くらいの250円がプラスして支払われます(笑)
ただ、パナソニックのプレミアム買取の弱点は、支払いが半年に1回ってことなんですよね(汗)
消費税の還付もあったので、半年分の返済は何とかなるなぁ〜ということでプレミアム買取を選択しました。
その半年分の売電額の振り込みが先日ありました☆
通帳を見ると、一気に額が増えていてめっちゃ嬉しいです(笑)
そうはいっても、ここからまた半年は借金返済やら土地の賃貸料だったり税金だったり出ていく一方なんですけど(汗)

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 06:52| 長野 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルティさんこんにちは。
半年ぶりの入金ということは数百万単位で
お金が入ってくるでしょうから、うれしいですね。
いきなり入金されてたら逆に驚くかもしれませんけど。
私もパナソニックのプレミアム買取を検討したことがありますが、
半年後との入金では最初の半年の資金繰りの目処がつかなかったので、見送りました。
うまく最初の半年が乗り切れればまとまったお金が入るようになるので、
お金も貯めやすくて、その方がいいと思います。
Posted by ミドル at 2016年10月14日 07:34
ミドルさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
半年ぶりの入金は、まさに待ってました状態でした。
消費税の還付制度をうまく利用すれば、半年は乗り切れるかなと思います。
そんなことを今さら言ってみても、プレミアム買取なんて今は昔の話ですけどんww
Posted by リアルティ at 2016年10月15日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: