2016年08月28日

もう一つの発電所も草刈りに行ってきました

こちらの発電所は除草剤が負けるので、パネル周辺はそこまで伸びてませんでした。
6月行ったときには、ものすごいことになっていましたので、それに比べれば可愛いもんでした。
草.jpg

夏.jpg

そして、今までアニマルネットを張っておきましたが、隣の人からも邪魔だし撤去したら?!ということで、アニマルネットは撤去しました。
今回はそれがあって少し時間が掛かりましたが、草刈りはグッと楽になりました。
次回からは少し草刈りが楽になるかなと思います。
ただ、金網部分だけは残してあります。
こちらはネットほど草刈りに影響がないので。

これで約半日かかりましたww
さすがに疲れましたね〜
これでしばらく草刈りからは解放されます☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 10:00| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: