2016年07月24日

プレミアム買取はなんだかんだ大きいですね☆

ギリギリ滑り込みセーフでプレミアム買取に間に合って、1号基はプラス1.5円。
2号基・3号基はプラス1円で売電しています。
こんなことなら、もっと早く申し込んでおけば良かったなって思いますね。
そしたらもっと条件の良いところに売電できたかもしれません。
年間で22万以円くらいプラスになります。
これは大きいです☆
こんなありがたい制度ですが、もうなくなってしまったんですよね〜残念。。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ


posted by リアルティ at 06:50| 長野 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しております。
プレミア買取は2016年も行われていたのですね。ちなみに、どちらの事業者なのでしょうか?
Posted by NakaG at 2016年08月04日 15:44
NakaGさん

いつもお読みいただきありがとうございます。
私はパナソニックへ売電してますよ〜
なので、パナソニックの業績とかすごく気にしてます(笑)
Posted by リアルティ at 2016年08月06日 08:23
ありがとうございました。当方も先行した家庭用をパナへ売電しています。支払いが6ヶ月ごとなので、返済のある産業用は…と少し感じましたが、その前に、こちらの完成前に募集終了だったのですね(^o^;)
追加募集出ませんかね(笑)
Posted by NakaG at 2016年08月07日 08:51
NakaGさん

確かに支払いが6カ月ごとというのは痛いですね。
その分は、消費税還付でカバーしていますよ〜
Posted by リアルティ at 2016年08月08日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: