2016年07月18日

まだまだ売りで市場ですね

昨日は複数のブログで三重の高利回りの案件が紹介されていましたね。
掲載されたのは確かメガ発だったかな。



(この広告はグーグルアドセンス広告とは無関係です。)
私も問い合わせ見ましたが、やはりかなり反響があったのか、メールだけは返ってきましたが電話は掛かってきませんでした。
おそらく昨日でだれか買ってしまったような気がしますね。
高利回り案件だとあっという間に売れてしまいますね。
徐々に高利回り案件が出てくるようになってはきていますが、まだまだ売り手市場な気がします。
ただ、最近は高圧案件が増えてきたように感じます。
これは何かの前兆なんでしょうかね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 09:49| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: