2016年03月29日

新遠隔監視に向けてスマホ購入

格安スマホが販売されています。
今まではカメラでの映像をWi−Fiで飛ばして映像をゲットしていたわけですが、どうもカメラとWi−Fiの両方の電源をキープするのは厳しいです。
ということで、両方の機能を一つで備えさせるため格安スマホをゲットしました。
中古でのスマホ購入も考えましたが、格安スマホにしました。
さらに格安SIMでネット接続です。
まだ商品が届いていないので設置で来ていないのですが、届いたら早速設置してみたいと思います。
今度こそ上手く行くと良いんですけどね〜
まぁ仮に失敗しても安いスマホが手に入るので良しとします(笑)

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 06:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
自分も2年ほど前に、使用しなくなったスマホ+格安SIMを使っていたことがありますが、結果としてはかなり不安定でした(^_^;)
電源を入れっぱなしにしておいたので、熱暴走をおこしてしまいちょこちょこダウン。
涼しい時期はまだ良いのですが、夏場は、、、
ま、機種や環境が違うので、試す価値はあるかも知れませんね〜。
これから試すと言うところに、このようなコメントすいません。
Posted by ばっしー at 2016年03月31日 15:54
ばっしーさん

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

なるほど〜
熱の問題があるんですね。
夏場の暑さ対策が必要ということですね。
何か対策を考えたいと思います。

アドバイスありがとうございます☆
Posted by リアルティ at 2016年04月01日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: