2015年12月27日

第1号基の年間売電額

1号基はパネル40kwでパワコンは37kwの設備です。
税込での売電額は、1,857,798円でした☆
シュミレーション比で+7%くらいです。
ほぼシュミレーションどおりと言っていいと思います。
電圧抑制がなければ、+10%くらい行ってくれるんだと思います。


(この広告はグーグルアドセンスとは無関係です)
抑制がありながらも、シュミレーション以上発電してくれているので助かります。
このペースでいけば、8年くらいで投資資金を回収できそうです♪
ここは土地から探した土地で、初の野立て設置した案件でもあり、大変苦労した案件で思い入れがあります。
このまま順調に稼働して行ってくれることを切に願っています。
周りの住民をよさそうな方で安心です。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: