2015年10月27日

タイナビから高利回り案件出ました!

私が打診を受けている案件よりも高利回りの案件です。
その案件は、こんな案件です。

物件所在地        :三重県津市
物件種別         :新築物件
土地契約         :買取
連系年月         :未定
システム容量       :66.56kW
売電単価         :27円/kWh(税抜)
システム価格       :1,450万円(税抜)
土地代          :216万円(税抜)
販売価格         :1,711万円(税抜)
年間想定発電量      :75,800kWh
表面利回り        :11.96%
モジュール        :ルンダ
パワコン         :SMA
利用可能信販会社     :-
システム価格に含まれるもの:・外周フェンス・防草シート(8年対応)
オプション(任意)    :パワコン有料延長保証有り。 (10年15年 20年)



(この広告はグーグルアドセンスとは無関係です。)

防草シートまで込みで、この価格は非常に安いですよね。
パネルがルンダってことを除けば、良いですよね〜
パワコンがSMAってとこも良いですね。変換効率に優れてるって聞きますからね。
私に打診の受けている案件よりもパネル容量は多くて、価格は同じくらいだし魅力的ですね☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: