2015年09月22日

さすがに反応ありませんね

昨日の記事は大反響を呼ぶかなと思ったけど、そんなに甘くはないですね(笑)
個人売買は厳しいですよね。
ということで、同時並行で業者にも依頼をしてみようと思います。
ブログネタとしては、かなり良いものになりそうです^^
別に売り急ぐ理由もないし、売れなかったら売れなかったら保有し続ければいいだけなので、気が楽です♪
こういう時に大リーグみたいな敏腕代理人が欲しいですね〜

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 08:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、どうしました?
お引越しですか?
それとも、お急ぎの資金ですか?

お売りしたい場合は、トラッキングデータの公開が必要ですよ。
周りの環境と、日々もしくは、月ごとの発電量、その地域の日照量&時間をエクセルにでもまとめて、
お貼りください。
そうしないと売却は難しいですよ。
Posted by 通りすがり(別人28号) at 2015年09月22日 18:16
写真も地図もなく機器仕様と売電実績だけじゃ購入検討できないでしょう。
購入者が「欲しい!」と思うような各種情報を開示しないと。
中古売買ですから値段はそれなりにしないと売れないと思います。
Posted by 自由ヶ丘 at 2015年09月22日 21:09
自由ヶ丘さん

そうですね。
写真とかは過去の記事にもありますし、地図も興は味がある人がいれば個別にお教えしようかなぁ〜って感じで考えていました。

この価格でも買いたいという人がいるのかを確かめてみたいっていうのが、まず始めにあります。
Posted by リアリティ at 2015年09月22日 21:59
通りすがりさん

お引っ越ししました。
そうなんですね〜
日々の発電量や日射量とかもエクセルでまとめる準備したいと思います。

まずは、この価格でも興味をもってくれる人がいるのかをを確かめてみたいと思ったのがあります。
Posted by リアリティ at 2015年09月22日 22:03
こんにちは。
佐久から40分くらい(ひと山越えますが)の群馬に発電所予定地を抱えています。
とっても気になります。
詳細情報希望です!

Posted by navigator8888 at 2015年09月26日 09:49
navigator8888さん

ほかにどんな情報が欲しいですか?
kayokanakajo@yahoo.co.jp
こちらのアドレスに欲しい情報を連絡ください。
よろしくお願いします。
Posted by リアルティ at 2015年09月27日 06:07
発電所情報を1ページにまとめて表示する。
一目で分る工夫が何もない。
「商品を売る」意識が欠落してる。
半値の700万円台がいいところ。
Posted by バイヤー at 2015年09月27日 08:41
写真も地図も設計書も電力年報も開示しないでよく売るなんていうね。
ローン返済滞納して融資先に抵当権実行してもらったら?
借金チャラになって所有権移転して売却したも同じことになるよ。
Posted by バイヤー at 2015年09月27日 12:43
>ローン返済滞納して融資先に抵当権実行してもらったら?
親から借りた400万円は抵当権設定してあったのですか?
それとも親だから踏み倒し?
Posted by どら息子 at 2015年09月27日 16:54
親から金借りてまで太陽光発電するものなの?
あげくの果てに失敗して売却じゃ親に合わせる顔がないのでは?
それにしても金儲けの投資によく親が金貸すもんだ。
投資はリスクがつきもの。「身の丈にあった」投資を心がけたほうがいいい。
Posted by 自由ヶ丘 at 2015年09月27日 17:16
コメントいただいた皆様ありがとうございました。
Posted by リアリティ at 2015年09月28日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: