2014年06月15日

今月から返済開始です

初の売電収入が10日に入金され、今月から返済が始まります。
業者の方で、売電収入が入るタイミングで返済開始にしてくれたんだと思います。

冬場だと売電収入が少ないので、返済はカツカツだと思いますが、良い時期に発電を開始したので、返済は余裕です♪

6月も苦戦はしてますが、返済額の倍額くらいは稼いでくれそうです☆

ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 14:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルティさんこんにちは。
返済開始とのこと、これからがまさしく事業運営ですね。
私の場合、冬場(12/1/2月)の3ヶ月間は売電額=返済額みたいな感じですので、楽しいのは今だけ。
でも見方をかえると1年のうち9ヶ月は余裕があることになります。これがあるから頑張れるって感じですね。
それと、ご近所さんとの関係ですが大切にしてくださいね!
荒れ放題だったので良かったといってくださるご近所さんがいてくれて良かったですね。
Posted by ミドルソーラー発電大家 at 2014年06月15日 16:17
自分のところは、ちょうど発電が少なくなる秋から稼働&返済開始予定。
それも最初は半分だけ連係なので、持ち出し必至です。
早く売電だけで返済出来るようになることを祈るばかり、、、
Posted by ばっしー at 2014年06月15日 18:11
ミドルソーラー発電大家さん

冬場で返済額と同額なら上出来ですよね☆

だいたい苦情というのは一部の人の意見で、大勢の意見は別にあるというケースが多々あったりもします。
今回がそのケースかは分かりませんが、味方もいるというのは心強いです☆

Posted by リアルティ at 2014年06月16日 07:57
ばっしーさん

それは大変ですね。
今回のボーナスはしっかり貯めて置かないといけませんね。
ばっしーさんも早く売電開始出来ると良いですね☆
Posted by リアルティ at 2014年06月16日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: