2017年07月09日

銀行融資案件は頓挫しましたwwいったん契約を白紙撤回です。

業者さんを通じて銀行さんを紹介していただきましたが、結局融資が通らず、契約は白紙に戻すことになりました。
どうもこの銀行自体は融資に積極的なようですが、私の融資を扱っている支店が消極的みたいですww
その太陽光の業者さんのお話では、他の支店では順調に融資が下りているみたいです。
私と同じ支店で申込をした人がもう1人いたらしいのですが、その人も審査に落ちてしまったということです。
支店に恵まれなかったという事も影響してそうです。
ついてないですww

事業性や属性的に完全NGというわけではなさそうで、まだ完全に融資の道が絶たれたわけではありません。
引き続き融資交渉は続けてくれそうですが、まだまだ時間が掛かりそうなため、太陽光の業者さんにご迷惑をかけても申し訳ないので、いったん契約を白紙としました。
自宅からも非常に近接している場所だったので残念ですが、仕方ありません。
まだまだ案件を仕込んでいそうな会社なので、融資の目途が付いたら、また購入の相談をさせてもらおうと思います。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ

posted by リアルティ at 08:45| 長野 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする