2016年07月20日

三重の案件はあっという間に売切れ

利回り12%超の案件はあっという間に売切れたようですね。
やはりまだまだ売り手市場です。
少し利回りの高いものはあっという間に売切れですね。
情報を早くキャッチしたもの勝ちでしたね。



(この広告はグーグルアドセンス広告とは無関係です。)
今回の案件はダメでしたが、収穫はありました。
イオンとかオリコという信販会社があるってことを知りましたし、イオンは最高3,000万が限度額だそうです。
3,000万という限度額は大きいですよね☆
アプラスの審査で落ちているし、信販に通るかどうかがまず問題ですけどね。
こういう情報も色んな会社へ問い合わせをすることで、活路が見いだせてきます。
ダメもとでもしっかり情報収集しておくことは重要ですね!

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 06:26| 長野 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする