2016年06月12日

分譲案件にいろいろ問い合わせしています

なかなか自分の条件にあった案件が見つかりません。
無理して買う必要もないので、利回りの低い案件に手を出すつもりはないので、じっくり構えています。
ただ、利回りが低くても買わないよりは買ったほうが手元に最終的に残るお金は増えるはずなので、購入しない手はありません。


(この広告はグーグルアドセンスとは無関係です)
良いなぁ〜と思って問い合わせすると信販ローンが使えず現金のみの対応であったりします。
ということもあって、先に金融機関へ行ってある程度の案件なら融資できるというような内諾を貰ってから探した方が、良い案件に巡り合える可能性が高いのかなぁ〜なんて思ったりします。
ただ、政策金融公庫意外で融資してくれる金融機関があるかどうかですね・・・
ダメもとで一度金融機関へ行ってみる必要がありそうです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 07:09| 長野 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする