2016年04月24日

タイナビの高利回り案件へ問い合わせしてみました

進め!太陽光発電によるサラリーマン(副業)個人事業塾!!で紹介されていた高利回り案件へ問い合わせをしてみました。
86kwで1796万円
驚異の利回り14%です。
土地代込・メンテナンス代込の値段なのでかなり安いですよね。
一見安いと思っても、土地代やメンテナンス費でかなり持っていかれてしまうケースも多い中、それも入ってなので相当お得だと思い問い合わせしました。



(この広告はグーグルアドセンスとは無関係です)
こういう好案件はあっという間に売切れになりますからね。
お問い合わせをしたら、かなり問い合わせが来てるらしく、特に詳細な資料もついてなくて、メールに書かれていた電話番号に電話してくださいって書いてありました。

早速電話しましたが、留守電。
その後も電話しましたが、繋がらず。。。
月曜日に再チャレンジしてみようと思います。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 09:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする