2016年03月22日

エコスタイル高利回り案件その後

タイナビでも良い案件はあります。
私も現在数件の物件について問い合わせ中です。



(この広告はグーグルアドセンス広告とは無関係です)

そして、エコスタイルの土地付き太陽光の方が利回りだけで見れば、タイナビよりも利回りが高いものが多いです。
ただ、以前にもお話した通り、負担金、フェンス、遠隔監視、土地造成費用等は含まれていません。

ということで、土地の賃料を交渉してきました。
しかし、なかなか交渉はうまくいきません。
エコスタイルさんから上記のものを含んだ見積もりをいただき、その上で妥当な利回りで交渉しますが、ダメですね。
地主さんも強気です。
まだまだ売り手市場な気がします。
私もあせって買うつもりもないので、しっかりと利回りを確保できるものを購入できるまで、粘り強く見ていきたいと考えています。

24円案件も出てきていますが、24円にはさすがに手が出しずらいです。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ

posted by リアルティ at 07:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする