2015年12月31日

第2号基・第3号基の年間売電額

第1号基の年間売電額の記事は人気で、たくさんの方に読んでいただけました。
ありがとうございました。
調子に乗って、2号基と3号基の売電額も発表します♪
スペックは、カナディアンソーラーパネル59.67kwに田淵電機5.5kwのパワコンが9台で49.5kwです。
2号基・3号基は同じ場所にあるので、発電量はだいたい似たかよったかなので、合計額で発表しますね。


(この広告はグーグルアドセンスとは無関係です)

2号基と3号基の売電額は、605万円となりました☆
ただ、消費税は納税しないといけないので、560万円です。
シュミレーションの約125%と発電量となっています。
このままのペースで行くと、7年あれば回収できそうなペースで来ています♪
非常に良いペースで来ています。

さて、今年も今日で終わりです。
たくさんの方にブログを読んでいただけて、大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
皆さん良いお年を☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする