2015年10月30日

売買契約しました

いろいろご意見をいただきましてありがとうございました。
売買契約が完了しましたので、取り急ぎご報告します。
もっと条件の良い案件を探そうと思えば、見つかるのかもしれません。
また、今後は売り急ぎが出て、もっと安くなるということも目にしたりします。
今が買い時じゃないのかもしれません。

ただ、私は株も少々やっていますが、最大の利益を得るのは難しいです。
底値で買うのも難しいし、一番高いところで売るのも難しいです。
後になって結果的にあの時買っておけばよかったとか、あの時売っておけばよかったってなるわけです。
でも、結果は後になってみないとわからないんですよね。
買い時って本当に難しんですよね。

今回の案件はびっくりするほど安値ではないですが、かといってびっくりするほど高値ってわけでもありません。
これを逃して利益がゼロになるよりはいいかなぁ〜と。

とりあえず、今日はご報告まで。
また詳細は後日記事にしたいと思います。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする