2015年10月11日

急展開!

農転が暗礁に乗り上げ、4号基・5号基はどうなるかと思っていました。
そのことは再度確認しましたが、やはり難しいようです。
時間が解決するかもしれませんが・・・

ということで、昨日新たな土地を見てきました。
3件案内していただきました。
前のお客さんとの商談が伸びて、1時間半くらい待ちぼうけ。

でも、待ちぼうけした甲斐がありました。
紹介してもらった土地のうち、2件の案件が気に入りました。

ということで、今週中に正式な提案をいただきます。
提案内容で合意となれば、うまくいけば年内連携も可能かもしれません☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ

posted by リアルティ at 06:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

やっぱり農転はダメっぽいです

まだ許可は下りてこないとのこと。
これだけ時間がかかって言るということは、農転が難しい案件じゃないかというのが業者の見立てのようです。
もしかしたら、農振農用地だったのかもしれませんね。いわゆる青地ですね。
だとすると、除外に時間がかかるので、通常の農転よりは時間がかかりますよね。
4・5号基は暗礁に乗り上げてきました。
ただ、違う土地を紹介してくれるそうです。
早速今週末にその土地を見てきます♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 01:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

連絡が来ないところを見ると・・・

農転はダメだったのかもしれませんね。
ちょっと今日、催促して聞いてみようと思います。。。

自分の心の中ではこの案件に決めていたので、ダメだったら心が折れますねww

ダメだったら次の案件を探さないといけませんね。
まぁここまで来たら焦ったらダメなんで、良い案件があったらっていうスタンスで行こうと思います。

まだ結果がわかる前だし、次のことを考えるのは早すぎるか(汗)

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 06:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする