2015年09月06日

ガレージセールに行ってみようと思います

遅くなってしまって昨日LOOOP社へガレージセールへの問い合わせをしてみました。
果たして今の時期からで予約が間に合うのかわかりませんが(汗)
遠隔監視を簡易的な電力メータを読む形でカメラを設置していますが、そのカメラの電力を太陽光パネルを使った独立電源で賄っています。
ただ、パネルの容量がちょっと足りない形なので、パネルを増設したいんです。
交通費が出るほど安いかどうかはわかりませんが、行ってみたいと思います。
最近はちょっとブログもネタ不足なので(笑)

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 11:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

1号基の発電記録のブログに変更です

我が家にはソーラーフロンティアのパネルを載せました。
今まではそちらのブログで、我が家の発電量を記録してきました。
ただ、諸事情ありまして自宅を売却したので、そちらのブログを利用して、1号基の発電所の発電ブログへ変更したいと思います。
良かったらたまに覗いて見てください。
ブログタイトルはしばらくそのまま使い続けます。
そのうち良いタイトルがあったら変更したいと思います。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ


posted by リアルティ at 05:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする