2015年08月19日

お盆に草刈りをしてきました

2号基・3号基の草刈りに行ってきました。
想像していた以上に大変でした。
結局タイムオーバーで全面は草刈りできませんでした。
1号基の草刈りはそんなに大変に感じたことはなかったのですが・・・
管理会社が放っておいたせいで、かなり草が大きく伸びてしまったせいだと思います。

それにしても除草剤ってすごいですね!
前回行ったときに、あまり時間がなかったので簡単に草刈りして除草剤を少し撒いたのですが、それでもけっこう効いていて枯れている草がけっこうありました。
草の丈が説明書より長くてもけっこう効くもんですね☆

これで今年の2号基・3号基の草対策は大丈夫かなと思います。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 07:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする