2015年08月01日

タッチの差で先に買われちゃった案件

1号基は佐久市内山というところに保有しています。
そこから車で15分程度のところの土地を買おうと現地調査をした土地がありました。
ちょうど2年前くらいのことです。
幹線からちょっと林道みたいなところを入った土地です。
結構凹凸があってどうかなって思っていた土地だったのですが、広さは十分だし良いかなと思って設置業者に見積もりをお願いしていたら、その間に売れてしまったという案件がありました。

最近、その後どうなったかなって思って行ってみたら、太陽光が設置してありました。
誰が設置したのか非常に気になります。
基礎もしっかりしていて、フェンスもしっかりしたものを設置されていました。
ただ、まだ土地には十分な空きスペースがあったので、今後増設とかするのかなぁ〜

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



posted by リアルティ at 06:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする