2015年08月06日

タイナビフェアでちょっと気になる案件

昨日、タイナビフェアの事務局からメールが届きました。
その中で、公共施設物件があるということで、かなり興味津々です。
小中学校等の公共施設の屋根に設置する太陽光設備の案件です。
賃料がかなり安く抑えられているってことなんですよね。
詳細を見てみないとわかりませんが、システム費等が通常通りなら美味しい案件かもしれません。

私はいけないので参加される方がいらっしゃいましたら、情報を教えてもらえたらうれしいなって思います。
タイナビフェアは今週末の8月8日です。
参加される方にとって実りがたくさんあるフェアとなることを祈っています☆

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ

posted by リアルティ at 06:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

次の検針票が届くのが楽しみですね♪

このところ毎日天気が良いです☆
前回の検診が、夏の割には売電量が少なかったんですよね。
梅雨の真っ只中での検針だったためだと思われます。

梅雨が明けてからの天気はものすごく良いので、次の検針時の数値が楽しみです。
ここ8日間で約10万円近く売電できています♪

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 05:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

案内に連れて行ってもらいました

けっこう色んなところに案内してもらいました。
約半日かけて、いろんな案件をご紹介いただきました。
その中から気になった案件の資料をお願いしておきました。
良い物件はやはり早めに決まって行っている感じがします。
27円案件が多くなってきていました。
32円案件もあったんですが、数は少なくて早い者勝ちだねっていう状況ですね。

ご協力をお願いします。

にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ
posted by リアルティ at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする